プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ほわいとでーですね。。。
乾燥による小じわ対策のため、マスクを着用しているのに
みなさんに「花粉症?大変やね~」とご心配頂いてしまっている
営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、明日は「ホワイトデー」ということで、面白いお菓子などを
出ているのでは?と検索してみましたところ、やはり出てましたね~。

まずは、みなさんバレンタインの時にチョコ味のカップ焼きそばが
出てたのをご存知だったでしょうか?
テレビでも試食をしていて、とても〇〇〇という評価でした。。。((+_+))

それに近いのでは?と思ったのがコチラ
imgrc0068805558.jpg
甘いのか辛いのか。。。どうなんでしょうねぇ~

それと、おかしなお菓子だと思ったのがコチラ。
※無理に笑っていただかなくて大丈夫です。
body06.jpg
一見お豆腐なのですが、ちゃうそうですwww

何も言われなければ、絶対お酒を準備して、お醤油かけて
食べてしまいますよね~w

でも、お豆腐だと思って食べれば、甘いものを食べてるという
罪悪感が少しは軽減されるかも・・・と思ってます。
が・・・なにか?(-.-)

石川です
お世話になります。

2日に一度コンビニで買うセットが777円なんです。

securedownload_20170312192846f90.jpg

このセットです。

なぜ2日に一度かというとタバコを2日に一度買うからです。

タバコを買わない日もタバコ以外は毎日買います。

777円! なんか嬉しい気持ちになります。

ありがとうございます。


城東店  石川
センチュリー21プラウデストレジデンス
三代(ミシロ)です。

弊社グループ店
野田阪神店の近くで

福島区内でも人気エリア
吉野の新築一戸建です。

吉野

福島区は
梅田エリアからも近く
注目されています。

この物件の前は
公園で東南向きなので
日当たりが大変良いです。

オリンピックや大阪万博誘致で
消費税アップ前で
まだまだ土地は上昇傾向です。

購入検討は今がチャンスかも
しれませんね。

皆さまに満足して頂ける
お家を提供して参ります

ありがとうございます。


ミンチカツといえば・・・
金曜日ですねー。週末ですねー♪
土日お仕事お休みの方、一週間お疲れ様でした~ ( ̄^ ̄)ゞ

3月7日はミンチの日というお話があったので、
ミンチカツ繋がりで本日はお話を・・・・

知る人ぞ知る??
木曜日と金曜日のみ営業している『ミート辻富』さん。
ご存知でしょうか?
fc2blog_20170310134304b59.jpg

自転車でお店の前を通る日が営業日ではなかったので、
気になりつつも、ずーーーーっと、お味見できず、
ずーっとずーーっと、気になっていました。

それだけ気になれば、やっぱり食べたいわけで・・・
ごぶごぶで、浜ちゃんとかひがしのりが食べたと聞けば、やっぱり
気になるわけで・・・・

浜ちゃんたちが食べたのは、コロッケなんですけど・・・(笑)

こちら、コロッケもミンチカツもとってもおいしいです。
気になり始めて以降、私は食べることが出来ました。
どちらもとっても美味しいですが、個人的にはミンチカツが好きです。


ほらほら、気になり始めました??

本日金曜日です♪
野江3丁目、木・金曜日の11:00~18:30の間にしか営業してらっしゃらないですよ~


今日は一晩寝かせたカレーさんもご在宅ですので
買って帰ろうかな~。
http://www.c21-joto.com/
今日はサウナでもいってメンチカツでも食べようかなっと!
こんにちわホームアドバイザーのたなかです。  (^-^)/

今日は何の日か御存じでしょう?

3/7日(3サウ7ナ)の日だそうです。

finland_main.jpg


汗と共に身体の老廃物もすべて

だしきればデトックス&リフレッシュで気分爽快ですね!

そういえば、しばらく行ってなかったので今度のお休みは岩盤浴も合わせて心身共にリフレッシュ

しょうと思います。そしてもうひとつご紹介させていただきたいのは、3(ミン)7(チ)の日として

今日はミンチカツの特売日です。


46dc2b91be096639b50b755759bf6a0d.jpg

とっても美味しそうでしょう?

おやつにも、おかずにもなるミンチカツも是非ご賞味くださいませ。

以上、人生の貴重な時間を3分間程いただきました。雑学でした。

ありがとうございます。




プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード