プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
バレンタインが終わっても
何十年かぶり(バブル依頼と言っても過言ではありません。)
にパーマをかけ、あちこちに波紋を広げている営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、みなさんはバレンタインに誰かにチョコをあげたり
自分用に特別なチョコを買ったりしましたか?

テレビを見ていると、パリのショコラトリーがどうだとか
パティシエが作った特別なチョコがどうだとか話題に
なってましたよねぇ~!(^^)!

特別な日に限定の物をという贅沢もありですが、出来ることなら
毎日のように特別なものをということで!
今回Tがおすすめするのはコチラ!
o0625046913811340212.jpg
そうです。キットカットラボラトリーの特別なキットカットです!
ミニサイズなのですが、食べごたえありです!
スーパーで売っているので、即手に入ります!

最近の夕ご飯がチョコというTには、その名の通り
毎日の贅沢なのです。ヽ(^o^)丿

抗酸化作用が期待出来る、ポリフェノール摂取の為だと
自分に言い聞かせて食べ続けていますが、なにか?(-.-)



石川です。
最近、自宅近くの焼き肉屋さんに

一人で良く行きます。

securedownload_20170214200002db8.jpg

申し訳ないですが決して綺麗なお店ではないのですが

一人カウンターでゆっくり寛いで食べれるお店です。

安くて美味しいです。、

店主のおじさんもそっとしててくれるので

ビール飲みながら焼き肉食べながらまったりできます。

私の一人大切な時間が最近このお店です 笑


いつもありがとうございます。

城東店  石川




おつかれ!!
雪が降るほど寒かったり、汗ばむほど暑かったり・・・
変なお天気が続いていますね。

皆様は、体調いかがですか??
城東店は不穏な空気が漂っています・・・・。
手洗い、うがい・・・手洗い、うがい・・・

最近、テレビを付けると気になるCMが・・・
ジョージアの新CM♪

bnr15.png

最初はお互いに相手を羨みます。
「いいなぁーストレスなさそうで・・・」
「いいなぁー楽そうで・・・」  と。

でも、もし、自分が相手の職業だったら・・・と想像してみます。

いざ、自分がその職業についてみると、意外と簡単に相手の大変さが理解できたりして・・・

この、一呼吸置くと、すぐに想像できることっていうのが、大事だなーと、思いました。

羨んだり、悲しんだり、怒ったり・・・

その時の感情にすぐ振り回されますが、実は案外簡単に自分の感情をコントロールできるし
相手の立場も、気持ちも想像できるし。


おつかれ!誰だかしんないけど!

誰だか知らない人も、誰だか知ってるひとも、みーーーんな、それぞれ疲れてますよね。

ほんと、皆様、お疲れ様です!!

今日も、明日も、笑顔で過ごせますように!!!

http://www.c21-joto.com/
寒い時期の暖かいおとも
こんにちわホームアドバイザーの田中です( ̄^ ̄)ゞ

最近大阪市内でも雪のちらつく季節になってまいりました!皆様いかがおすごしでしょうか?

この時期ホットコーヒーもいいですが、ほっかほかのカイロも手放せないですね。

そこで今日はカイロを何処につければ効果的かをご紹介させていただきます。

mig.jpg

首には太い血管があり、この大椎はこの血管が通る道にあります。
ここを温めることで、全身に温かい血が巡っていくのです。

逆に手先や指先だけ温めてしまうと身体の中で一生懸命
あたたかい血を心臓に送ろうとするため身体がすぐに冷めてしまうそうです。

まだしばらくはカイロが手放せない時期ですのでご参考までに!

温かいお家の事ならプラウデストレジデンスへお任せください


えんとつ町のプぺル
今日も寒いですねー
冬の間は毎日いってる気がするのですが・・・

今日は、少しだけ先週書いた、マラソンネタを、続けます。
そう!
雨天決行にも関わらず、雨天+雷注意報のため、中止!!
まさかの中止!!

ミニマラソンはどんな形であれ、これからも参加できるのですが、
小学校駅伝!!6年生はもう出れません!!
せっかく頑張って練習してきた皆さん!本当に残念でしたね~。
区長さん、何かの形で時間、場所、提供してあげてください。
難しいお願いですよねー(。´・(ェ)・)

ところで・・・・話は変わりまして、


558473d3-d788-4669-bf68-49e9ebb352b5.jpg

これ↑ご存知ですか??

少し前に炎上したらしいキングコング西野さんが書かれた絵本の挿絵です。

きれいですよねー

絵本の事を知って調べていたら、少し前に神戸の方で個展が開催されていたようですが
もう終わってしまっていました。

そしたら、今度はなんとわが町、城東区で個展が開催されることが決定しているようです。


場所は、蒲生4丁目にある「マニアック長屋」 2017.6.14~6.25

蒲生四丁目は大正や昭和初期の古い長屋が残るエリアで、
古民家を再生した新しいお店がいろいろあります。

そのあったかい街並みの「がもよん」をえんとつ町に見立て、光り輝く個展を開催されるようです。

本の内容は、読んでみてのお楽しみということで、省かせてもらいますが、
公開するにあたり炎上されたみたいですが、内容を全ページ公開されてますので
良かったら、読んでみてくださいね

5806cf7a-73e8-4163-9fde-1f510abd0311.png

http://www.c21-joto.com/


プロフィール

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード