プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんにちは。
事務担当Sです

先日友人家族と一緒にUSJに行ってきました。
小さい子供3人も一緒で、とても楽しみにして行ってきました

10月も終わったしハロウィンも終わってるよね~
って適当な事を言いながら、いざパークへ入ると様子が変

無題


仮装しているお客さんがたくさんいました

18時を過ぎたら閉園まで仮装のお客さんとゾンビだらけ・・・
園内全体が暗いし、音楽恐いし、ピーピー笛が鳴るし

それでも頑張ってジョーズに乗ったら・・・
貞子しかいませんでした。
まさかのサメは一切いませんでした
貞子だけが一杯いました

ジョーズに乗った後は、子供たちを1人づつ抱っこして、
出口まで猛ダッシュ

大人はなんかおもしろかったけど、
子供には少し可愛そうなUSJでした

次は可愛いUSJの時期に行きたいです

ハロウィンUSJに行かれる時は、
くれぐれもリサーチをして、お出かけ下さいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/997-f65d45e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード