プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
連休最終日!
とうとうシルバーウィーク最終日!

みなさん、ゆっくりできましたか?

それとも遊びすぎてぐったりですか?

どちらにしても今日は予定いれてない人が多いのでは?

まー何が言いたいのかというと、

みなさん今日はお家探ししませんか?

僕ら営業は休みなく働いております!

みなさんのご来店心よりお待ちしております!





昨日の夜、シルバーウィーク中がんばって働く僕たちに

社長が京橋にある『まつい亭』でもつ鍋をごちそうしてくれました!

Image077.jpg


牛もつには、良質なコラーゲンがたっぷり。

みそには解毒作用。

ごまには体の老化防止。

にらにはビタミンAがたっぷり。

ごぼうは食物繊維。

キャベツは傷ついた組織を修復。

こんにゃくはコレステロールを取り除き。

ニンニクは、新陳代謝を。

唐がらしには食欲増進。


Image078.jpg


もつ鍋が体にいのはみなさんもよく知ってますよね!

何より味ですよね!

はい、ものすごく美味しかったです!


ボキャブラリーが乏しくあの美味しさをうまく伝えられないのが残念ですが、


とにかく美味しかったです!



そしてお値段もリーズナブル!←ココ重要


今度家族を連れて行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/98-6134721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード