プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
やきそばパンを机の引出に隠し持っている
営業事務・Tです。!(^^)!

10月に入りましてスッカリ涼しくなると思いきや!
なんですか今日の気温の高さは…((+_+))

でも、夕方暗くなるのは早くなりましたよねぇ~

で!秋の夜長に観て頂きたいコチラをご紹介します♪

200_20131006203335af6.jpg

レオ様(この呼び方も古いですよね~w)主演の『J・エドガー』です。

アメリカFBIの初代長官を務めたジョン・エドガー・フーバーの半生を
描いた作品です!となっておりましたが、俳優のクリント・イーストウッドさんが
監督という事ではじめは正直「娯楽映画なんだろうな~」と思って観てたのです。

が!非常に内容の詰まった史実に基づいた映画でございました。

またこのエドガーさんという方も個性的な人物であられたようで
面白い映画でもありました。

Tの見どころとしては、特殊メイクで70代の老人に変身している
レオ様の目だけがギラギラしていて怖かったという点ですが…

なにか?(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/958-a7407c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード