プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
第2回 女子会レポート
朝晩涼しくなったのは良いことですが、
そろそろ肌がカッサカサのカユカユになるのでは
怯えている営業事務・Tです。((+_+))

さて!姉妹店の皆さんも書いておりますが、書かずには
いられないコノネタ!!!

そうです!第2回女子会の話です♪

今回は、「蒸ししゃぶ料理」黒毛和牛編

ハッキリ申しまして40数年生きていますが、蒸ししゃぶ
食べた事無かったんで、テンション上がりました~ヽ(^o^)丿

__ 4

ご覧ください。きれいなお肉さん&お野菜さん

__ 5

仕上がりのこんなにきれいです!

しかし…こんなにボリューム満点なのに、あっという間に
たいらげてしまいまして、少し遅れて到着された社長が
「食べるの早いなぁ~」と笑っておられたぐらいですw

こちらがペロっと食べてしまった女子達

__ 1

いやぁ~美味しかったぁぁ~~~!(^^)!

ご馳走様でございましたぁ~♪

で、この女子会でTは、禁酒生活から飲酒生活に完全復活
したのは言うまでもありませんが…

なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/950-0433fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード