プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
☆新人の小話☆
皆様、こんばんは(>_<)


蒸し暑い日が続いておりますが、お体の調子は大丈夫でしょうか?
『ここ最近の飲み物事情』軽い小話…

この暑い夏冷たい飲み物がすごくおいしいですよね?
私も夏は冷たい飲み物ガバガバのんでしまいます!!(笑)
私の話はさておき。

近頃のコンビニでは常温の飲み物が良く並んでるのを目にされませんでしょうか?
こんな暑い中、常温の飲み物なんてーーーって思いません??
……それが面白い事に結構な売れ行きだそうです!!

不思議ではないでしょうか?
それについての良い記事を発見しました☆

大手飲料メーカーが行ったアンケートによると、常温飲料を買いたい消費者が4割もいるという事が判明。
理由は『冷たいのが嫌い』『水滴でかばんの中身が濡れる』『美容.健康のため』『薬を服用の際に常温の方がいい』など様々な理由があるようです。

確かにと思う反面、やっぱり夏の飲み物は冷たくないと嫌だと思ってしった私。(笑)

ただその後にこんな事も書いてました。

『医学的に、飲み物の温度が低くなれば低くなるほど内蔵が冷えて血の巡りが悪くなり、体のだるさであったり不調をきたす』ようです。

この記事を見てからですが私も常温の飲み物を飲む実践致しました!!
まだ三日で確実な意見では無いのですが、朝が弱い私が実に良い覚め方をしております!\(~o~)/

是非皆様も一度お試しされてはどうでしょうか?



本日もプラウド不動産販売のブログを見て頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/915-ef752589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード