プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
☆スターウォーズ☆
こんにちは、アシスタントの小川です

暑い日が続き・・・夏バテするかと思いきや・・・
毎日おやつを頂き、モリモリお肉を食べ、元気です


ある日、スーパーを歩いていると
product_1_01.jpg

大好きなスターウォーズが目に飛び込んできました
そして、おまけのついているグリコ~ ラバーストラップが付いています。
product_2_01.jpg


マスターヨーダ様が欲しい
1日目、3箱買ってみました
130709_212359.jpg
130709_212508.jpg

残念・・・ヨーダ様おらず・・・
写りが悪いですが、この写真よく見るとC-3PO危機的状況ですね(笑)

2日目、3箱買ってみるものの、残念な結果に。
ショックのあまり、写真も忘れ

次こそはフォースの力を信じて
やってみる。ではない、やるのだ。試しなどいらん。ですね




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/890-49851ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード