プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
目指せゴールド
先日、免許の更新に行った際、原チャに乗っていた時のスピード違反が災いして
ゴールド免許から青色免許に降格になり、ショックを受けている営業事務・Tです。(T_T)

安全運転を心がけ、再びゴールド免許を目指す今日この頃…

安全運転とは程遠いんですが、『こんな運転出来たらなぁ~』と
思う映画が公開されましたぁ~ヽ(^o^)丿

10_px280.jpg

『ワイルド・スピード』シリーズの最新作ですー!!!

サラっと登場する車を紹介しますと~

クライスラーに~フェラーリに~ランボルギーニ~とそりゃ~もう
外国の車がいっぱいなのですが、その中で!!!

主人公の愛車が日本車GT-Rなんですねぇ~!(^^)!
うれしい悲鳴が上がります。

この映画は、カーアクションがメインと思われがちですが
Tは、ストーリーも大好きでして、前作でかなり思わせぶりな終わり方を
していた『この人』のことが気になってしゃ~ないんです。

E382B2E382B9E7BE8E-dbc16.jpg

さぁ~さぁ~どんな展開になっているのか!

DVDが出てから何回も何回も観てやろうと思っていますが・・・

なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/885-596e1c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード