プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
女子会 お料理編
姉妹店エヌプライズのK部長が後ろ髪をジョリっとカリアゲ!
負けてられへん!と思っている営業事務・Tです。(^_^)/

さて、先日3店舗の女性社員が全員集合致しまして『女子会』が
行われました事は、ご承知かと思います。

そのご報告第2弾!お料理編ですよぉ~ヽ(^o^)丿

130624_182217.jpg

130624_184003.jpg

130624_185127.jpg

130624_190200.jpg

130624_195521.jpg

イタ~リアンのフルコースでございます!

姉妹店のイノッチさんが

「コースで色んなお皿が出て来て、みんなで『きゃ~♪』って
言うのが女子会の醍醐味である」

と、言っていた通り、色んなお料理にみんなで大興奮でしたw

130624_202202.jpg

営業さん(男性陣)も一緒の月例会やお花見会も楽しいんですが
また違った雰囲気で、女子会もいいなぁ~~~と思いました!(^^)!

ありがとうございましたぁ~(^○^)









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/874-e5883bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード