プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
女子会!?
こんにちは。事務担当Sです

もうすぐ夏本番ですね
しっかり食べて夏バテしないようにしないといけません

言う事で
昨晩、弊社社長が女子会の席を設けてくれました

まず最初は
普段自分では絶対に足を運べないような、
高級なイタリアンを女性だけで頂きました
無題
(私は出てくるお料理に感動しすぎて、写真を撮り損ねる大失態をおかしましたので、
お料理の中身は他の人にお任せさせて頂くとして。。。)
出てくるお料理全てがとても美味しくて、本当に感激でした



食事後は、店内のBarスペースに移動し、社長と合流
Barスペースでは、生歌生演奏も聞けて、
またまた感激

130624_211743.jpg


その後更に、お店を移動し、そこから遅くまでワイワイ
普段中々お会いすることの出来ない他の店舗の女性スタッフの方ともゆっくりお話しする時間が出来て、
とても楽しい時間を過ごしました

これで、猛暑でも何でも乗り越えますよ~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/867-025452b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード