プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
食欲の秋を目前に・・・
飲み屋ネタしかなく、ブログに書ける程でもないので
すっかりご無沙汰をしておりました。

営業事務・Tです。

今回は、最近のTのお昼ご飯事情について書きたいと思います。

前置:すでにブログデビューもしておりますが、営業事務に強力な
人材
が加わりました。その名も「ウッチー」

その「ウッチー」と一緒に昼食を食べております。

今までは、ひとりで事務所の近所へ出かけたりしていたのですが
ふたりになったという事で、出前を取るのがブームになっています。

今までにチャレンジした出前一覧

その1 オ○ジン弁当
その2 ○ンタッキー・フライドチキン
その3 ライ○アベニュー
その4 ガス○


せっかくだからと、いずれもガッツリチャレンジしました。

その一例:中華・鶏唐野菜あんかけ弁当
F1000373.jpg


そんなガッツリお昼ご飯を調子に乗って食べ続けた
ある日の午後・・・胃痛を引き起こし苦しむ羽目に・・・

もう若くはないんだから、隣のギャルと同じように食べてたら
いけませんという天からのお告げだと思われます。


これから色んな物が美味しく食べられる季節を目前に
体調を整えなければ!と誓うTでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/85-992faa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード