プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
もうすぐ☆
なかなか暑い日が続いてますねー^_^;

そんな中、職人さんのがんばりもあり

もうすぐ鶴見区N様邸新築工事完成に近づいております(^^)v

せっかくなので今日は少しだけですが

N様のこだわりの室内の紹介をさせていただきます☆

まずは奥様のこだわりのキッチンスペース☆

CIMG3191.jpg

可愛らしい色目の食洗器つきシステムキッチン☆もちろんカウンターキッチンです☆

CIMG3204.jpg

便利なパントリーと大きな食器棚も完備しております☆

続いて家族の団欒スペース☆リビングでーす☆

CIMG3194.jpg

広々していて家族みんなで寛げますね☆

最後にご主人様がお子様のお部屋を明るくする為に考案しました!

トップライト付きの3階子供部屋です☆

CIMG3198.jpg

とても明るいお部屋にお子様もきっと喜んでくれるでしょう☆

いやーほんとに楽しみです☆

現在は外構工事などでいよいよラストスパート☆

無事にお引き渡し出来る日が待ち遠しく感じます☆


センチュリー21プラウド不動産販売 担当 中野 竜太郎







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/849-bd89fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード