プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
梅雨入り
先日、ひざ小僧に打った記憶が無いアオアザが3つあり
愕然としている営業事務・Tです。(-"-)

さて、例年よりもかなり早いらしいですが
梅雨に入りましたよ~

湿気で体が重いぃぃぃ~

髪の毛がくるくるってなるぅぅぅ~

色んな効果(?)が出ているようですが、
雨が効果的に使われる映画も多いんですよぉ~

今回ご紹介するのは、コチラ!

51ACEhH-ykL__SL500_AA300_.jpg

『キサラギ』です。

最初は、自分たちが応援していたアイドルの1周忌を
思い出を語り合って過ごそうと集まったオタク達が
アイドルの死の真相を探っていく話なんです。

この中で、雨が降り始めた頃に死の真相の話が出てきて
その話が終わる頃、雨も上がってるみたいな感じなんです。

この映画のもうひとつ面白い所は、最初から最後まで
ひとつの場所(ビルの屋上の貸部屋)でしか撮っていないんです。

回想シーンとかはありますが、ずっとその場所で話をしている
ので、外の世界と遮断された感がすごく出てるんです。

梅雨で外に遊びに行けないって時にでも、ご覧下さい。

って、この映画…ご紹介するの2回目かも???

ですが。。。なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/838-410edef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード