プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
はじめまして!
はじめまして

営業のちっちゃいおっちゃんです

青年と呼ばれなくなって早2年 みんなの2倍3倍の時間をかけて初めて

ブログに挑戦します 飛ばさんといてやぁ~(笑)


先日、体はまだまだ大丈夫と思いながらも歳も歳なので健康診断に行って来ました

CIMG0060.jpg

いくつになってもやっぱ病院系って嫌ですよね

まぁ とりあえず受け付けへ

CIMG0059.jpg

1時間も早く来たのになんと45番目・・・

恐るべし高齢者軍団

CIMG0065.jpg

問診→身長・体重→心電図 と順調に進み ついに・・・

嫌や 嫌や 嫌やぁ~

CIMG0066.jpg

ほんま痛いって注射・・・

CIMG0067.jpg

でも、ちゃんと赤い血が流れててひと安心

CIMG0068.jpg

最後に記念撮影をして、終了

CIMG0071.jpg

宿題として、毎朝 かぁ~っ ペっ ってして3日分持ってきなさいと言う事で妙な容器をもらって帰りました

検査結果は後日郵送との事です。何事もない様よろしくお願いします

まぁ~健康第一ってことで、今回はこのへんで・・・ちっちゃいおっちゃん でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/82-326c3c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード