プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
祝・上棟! 現地説明会!
こんにちは 営業の寺西です!

城東区古市 W様邸 上棟しました!

古市現地

完成が待ち遠しいです!!!! 私がご提案させていただきました、外観デザイン・内装建具で
カッコよく仕上げたいと思います・!!

W様 楽しみにお待ちくださいませ・・!

新着情報! 鶴見区緑1丁目 新築戸建の 現地説明会の開催です
緑現地2
midori現地

全5区画!すっきり開放感たっぷりの街並みです! こんないい立地なので 残り区画もわずかです!!!
みなさんお急ぎ下さい!!!!!


本日 現地にて この分譲地をご購入いただきました Y様ご家族がご来場されました!
明後日 30日より いよいよ工事が始まりますので 土地のお清めにお越しいただきました。
Y様・K様 完成が楽しみで待ち遠しいですね!

本日新規のご来場は U様・M様・I様 誠にありがとうございました。次回モデルハウス見学のご予約
ありがとうございます。それまでにご希望間取りプラン・資金計画・御用意させていただきますー!!
 

現地説明会は期間限定で 4月27日~5月6日 午前10時~午後5時まで
この調子でいけばG・Wには完売です!!!

鶴見区・城東区・旭区でお家をお探しの皆さま ご家族での御来場お待ちしておりまーす。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/818-72ac6df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード