プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
連ドラは見ないけど・・・
お店からわずか数十メートルしか離れていないガレージまで走って、
死にそうなぐらい息切れしている営業事務・Tです。(*_*;

さて、今回オススメする映画はコチラ♪

E1303962309005_8.jpg

「ザ・ホークス~ハワード・ヒューズを売った男~」です。

こちらは、実際に起こった出来事を映画化しているんですが
『ほんまかいな!』とビックリするお話なんです。

なんせ実在の人物であり、超有名人ハワード・ヒューズの自伝を
勝手に書いてしまうという…(*_*)

いつばれる?今ばれる?もうばれる?とハラハラドキドキ…

また、ハワード・ヒューズという人物も変わった人だったので
どう展開するのかハラハラドキドキする映画でした。

ちなみにハワード・ヒューズの半生を描いた映画もあります。

51kW2434MUL.jpg

「アビエイター」です。

Tは、テレビの連続ドラマは見ないのですが、ある映画を見て
気になる人物や出来事に関連した映画があると見てしまいます。

今回ご紹介した映画も、レオナルド・ディカプリオさんと
ケイト・ブランシェットさんが出てる!という理由で
「アビエイター」を見ぃ~の~ハワード・ヒューズ繋がりで
「ザ・ホークス」を見ぃ~の~となってます。

が…なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/813-6151afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード