プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
サクラサク
こんにちは、アシスタントの小川です

今朝、会社へ向かっていると・・・
あちこちで桜の花が開花していました~

良いですね~ これから一週間ぐらいでしょうか・・・
素敵な季節です

ところで、最近は「さくら」の歌が少なくなしましたよね。
一時は「さくら」のつく歌ブームでしたが

ちなみに私の思い出のさくらソングはケツメイシの「さくら」です。
何だか思い出して、キュンとしてきました(笑)


今年も三店舗の皆さんとお花見BBQを開催予定
キレイな桜に、おいしいお肉 楽しみです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/799-ed64661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード