プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
長瀬町です!
もうすぐ3月だというのに、寒さに負けて日本酒の熱燗に
手を出してしまった営業事務・Tです(^_^)/

本日は、久しぶりにオープンハウスに行って参りましたぁ~ヽ(^o^)丿

130224_103844.jpg

場所は、東大阪市長瀬町です!

近鉄線の「長瀬」駅徒歩4分!
そして、JRおおさか東線「JR長瀬」駅徒歩6分!

という便利な場所で、Tもお昼ご飯を仕入れに駅までトコトコ♪

普段、ちょっとの距離でも車♪車♪と、全く歩こうとしないTでも
楽勝で駅まで行けましたぁ~!(^^)!

駅前には、スーパーやドラッグストアなど色々あって思わず踏切を
渡ってまで探索してしまいました!

今日は、風が冷たい日でしたが、トコトコトコトコ・・・

仕事を忘れてスーパーでガッツリ買い物をしてしまいそうになりましたが・・・

なにか?(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/785-dd93ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード