プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
串カツさん(^。^)
どうもーーうっちーですよッッ

今日も私元気ですww

この前の火曜日に仕事終わってから
営業事務さんと会社の近くの
串カツ食べに行ってまいりました




この4本の中にマッシュチーズがあるんですけど
ヤバいですねぇぇぇぇぇ

食べた瞬間おいしくて涙がでました


まぁ本間わ口の中に入れた瞬間に熱すぎて
涙でたんですけどね・・・

でもおいしいのは本間ですよォォ



F1000370.jpg



串カツ本間に久し振りで食べ過ぎました


食べたい時はいっぱい食べる事にします(●^o^●)

今日でダイエットとは
おさらばです

さよならーーーーーーー‘‘


F1000371.jpg


こちらウッチィーおススメ
うずらの卵さんです

これゎかかせません

あーー本間においしかったなァァ!!



又すぐにでも行きたいですなぁぁ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/77-af1ee58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード