プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
映画のお話
旅行仲間にもらったジャスミン茶の話をしようと
思っていて、姉妹店のいのっちさんに先を越されて
しまった営業事務・Tです。(^_^)/

では、いつもの映画のお話でw

今回おすすめするのはコチラ!

4190HoEglDL__SL500_AA300_.jpg

『ショーシャンクの空に』です。

こちらは、Tが大好きな俳優さんの一人で
あらせられるモーガン・フリーマンさんが出ています!

モーガンさん演じるレッドが渋いのは当たり前なのですが
その他の囚人さんを演じている人々も中々いい味を
出していて、時には笑い、時には涙するいい映画です。

簡単に言ってしまうと、無実の罪で刑務所に来た
銀行マンが最後に脱獄してしまうという流れなんですが
何十年という物語を描いているので、その間の人の心の
変化などが色々あって奥深い映画なんです!

もちろんTは、一回見ただけでは良く分かりませんでした。

が・・・

なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/767-49ef8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード