プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
爆弾低気圧?
寒い日が続きますねー

先日 仕事帰りの気温なんと 2度!! マジ?

!cid_01@121207_004039@_____F09A3@docomo_ne.jpg

場所は弊社の駐車場で観測。どおりで体が固まるわけだ・・・(笑)

いつもこんなに寒かったかなぁー

これからもっと寒くなることを考えると・・・・大丈夫かな(笑)


今年も あともう少し 来年気持ちよく迎えるために 

また 当店をご利用して頂いているお客様も 来年気持ちよく迎えれるように

頑張ります!!!!

お家探しは センチュリー21プラウド不動産販売

ほぼ 毎日銭湯に通っている(営業 中野ブログ参照) 寺西でした。 














 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/730-f7638bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード