プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
かならず寄りたくなる
お客様の銀行取引で
ちょうどプレオープンを
迎えました阪急百貨店の横の
銀行に訪れました。

さすが大阪経済の中心に
なりつつある梅田の銀行は
たいへん賑わっています。




昼時の梅田に訪れて
昼食にかならず寄るのが
写真のカレー屋さんです。

いつも50円追加の
キャベツのピクルスを大盛りを
頼みます。

お味のほうは最初はフルーツの甘みが
くる感じで後から辛さが追い付いてくる
感じです。

なぜか又、食べたくなる

カレールー製造レシピについては
創業者から一子相伝のみ伝えていると
噂を聞きました。納得です。

今回もたいへん美味しく頂きました。

センチュリー21プラウド不動産販売
三代
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/702-6dbda9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード