プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
カラオケ(^o^)
本格的に寒くなってきましたね。
木枯らし1号も吹き、この木枯らしも我がプラウド不動産には
追い風になっています。
今回は、久々に定休日を利用して、家族でカラオケに行ってまいりました。
_456.jpg
娘は定番のアンパンマン(笑)
奥様のサポートで一生懸命歌ってました。
自分はカラオケが苦手なので、
_123.jpg
メニュー表とにらめっこ
あっというまに時間も過ぎました。
いい気晴らしになりました。
毎日寒いけど頑張っていきます。


センチュリ-21プラウド不動産販売(株)
東本
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/701-115d2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード