プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
オープンハウス開催!

ここ2日間ぐらい ようやく朝晩は涼しくなり秋の気配を感じますが

相変わらず 頭痛がまだ治りません・・・・(泣)

おかげで お酒も飲んでません・・・(泣)

今年はいつになったら治るのやら・・・少し心配です。

こんな憂鬱な気分を解消するために おいしいお弁当のご紹介です(笑)

当店の近くに(城東区古市) 最近テイクアウト専門のから揚げ屋さんができました!

その名も 「塩見屋」さん

お昼の2時まで 手作り弁当を販売していましたので早速・・・ 

120922_115109_20120923194831.jpg

から揚げ弁当じゃなく トンカツ弁当(笑)・・ ほぼ毎日のようにから揚げを食べているため

お味のほうは うん「うまい」 ぱりっとした食感に少し塩のきいた豚肉がソースとの相性が抜群です!

食欲をそそる ラー油のきいた「もやし」 子供のころ食べたお弁当を思い出す優しい味の卵焼き♪

白飯好きにはサイコーのおかずです。ご飯がすすむ、すすむ おかわり!なんてね♪

次回は お店の名の通り「塩」のきいた から揚げをぜひ食べてみようと思います。

営業の 寺西でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/670-46212bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード