プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お酒が飲みたい♪
まだまだ群発性頭痛に悩まされいて禁酒中の営業の寺西です!

お酒が頭痛を誘発するため この1か月ほどお酒を一滴も口にしておりません・・・・

営業スタッフでよく食事にいくのですが 私だけ ノンアルコールやウーロン茶。

横では生ビールをおいしそうにグビグビっとやっている仲間が・・・

食事もお酒に合うものが中心ですので 早く飲みたい 1杯だけならと思うのですが、

過去にお酒をを飲んで とてもとてもつらい(痛い)思いをしましたので

後から襲ってくる頭痛のことを考えると・・・「ウーロン茶下さい」とスットプがかかります

このままいけば お酒やめれますね確実に・・(やめませんけどね(笑)

120907_221957.jpg

ちなみに先日は 鉄板焼きです・・

プレーンオムレツに・・エビパン・・エビ春巻き

黒毛和牛のステーキ・・オマールエビ・・

お好み焼きと・・ブログ用の写真を撮っている二人は

ハートランドビールに白ワイン・・ 

早くお酒が飲みたーい

と心の中で叫んでいる 寺西でした。

ちなみにここのお店は 元ホテルのシェフがオーナーで

洋食料理中心の鉄板焼屋さんでとてもおいしかったです。

お値段もお手頃です。

教えて欲しい人は お気軽にお問い合わせください!







 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/663-a69c2d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード