プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
白庵
ひさしぶりに登場の 営業 寺西です。

最近 頭痛がひどく 非常に困っております。

毎年恒例の 年に1度 1か月~2か月ぐらい毎日 続く頭痛との闘いです・・・・

早く治らないかなぁー

さておき 今回は 淀川区阪急「神崎川」駅近くにある美味しい うどん屋さんを紹介いたします。

120820_144526.jpg

改札を出て東側向かいにある

120820_144450.jpg
「白庵」というお店です。

とてもおいしいと評判らしく中には、芸能人のサインや吉本興業の芸人のサインがたくさんありました。

320x320_rect_11318439.jpg

さっそく

320x320_rect_11744308.jpg

とりてんぶっかけセットを頼むことにしました。

320x320_rect_10243861.jpg

麺テカテカの とり天4つのすごーいボリュームです!!!!

お味のほうは・・麺のコシも程よく のど越しもつるつる 出汁もうまい!!

とり天もうまい!!

暑い日の 食欲がない日にはもってこい!!

とてもおいしく 頂きました!

この店を ご紹介 していただいたのは

淀川区のS様です。この日 ご購入して頂きました物件のリフォームの立会があり

この店知っていますか?ぜひ行ってみて下さいということで・・・

S様教えていただいてありがとうございました。

次 なに食べようかと 楽しみです・・

 皆さんも ぜひ行ってみて下さい。

次回は あげカレーセットにしよう(笑)










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/652-194cd159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード