プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ご来店ありがとう!
前の方も述べていらっしゃいますが、
最近のゲリラ豪雨はスンゴイですねぇ~(*_*;

お陰さまで、すっかりカクカクシカジカ号がキレイになったと、
小躍りしている営業事務・Tです。ヽ(^o^)丿

昨日の夕方、こんなお客様が来店されました。

なにやらピトっと窓に引っ付いている…

120826_191109.jpg

ヤモリさん、ご来店!

ヤモリさんはその昔、夜間に行灯を使う裕福な家に寄って来て、
光に近づく虫をエサにしていたことから「守宮」とも書くそうで、縁起も良いそうです。

120826_191031.jpg

かなり近づいても動じません!

頭でっかちなので、まだ子供のヤモリさんだと思われます。

120826_191050.jpg

縁起が良いとのことなので、携帯の待ち受けのでもしようかと
思っていますが…

なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/648-8162d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード