プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
近場でのんびり
最近、トマトとバジルの冷製パスタに夢中な
営業事務・Tです。(*^。^*)

先週、お盆休みの真っただ中、しかも前夜の
大雨でえらい事になっている京都へ行って参りました。

目が覚めたら雨が止んでいたので大丈夫だろうと
思っていたら電車が運休しておりまして…(=_=)

長年、京〇電車を通学やら通勤やらで使っておりましたが
初めてです!運休で足止めを食らうなんて!

もう頭はパニック状態でした。動揺しまくりでした。
同じ路線で京都へ向かう仲間にメールしまくりでした…

と、出だしから思い出いっぱいの今回の旅。

カンカン照りでコゲコゲになるより、悪天候の方が
外は歩きやすいやん!て事で、色んなご馳走を頂いて
参りましたよぉ~!(^^)!

120814_184036.jpg

ど~んと登場致しましたのは、京都牛さんです。

120814_193857.jpg

京都牛さんだけでは、京都らしさがあまり伝わらないので…
デザートの大文字です。どうでしょう~

と、前回同様、ほとんど食べ物の写真です。

120814_155038.jpg

唯一、記念写真らしい写真が「イイダコーヒー本店」前ですが

なにか?(-.-)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/644-46b1b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード