プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ご立派です!
毎日暑い日が続いていますが、今は北極や南極に氷山が
あるので「氷河期」にあたるのだと聞いてビックリ!
の営業事務・Tです。(^_^)/

さて、ロンドン五輪も終わって皆さん寝不足をなんとか
しなければと思うお盆休みをお過ごしのことと思います。

が!Tはロンドン五輪の話題を引っ張ります。。。

スポーツの祭典であるオリンピック。

やはり注目されたり活躍するのは、若い選手達です。

何年ぶりにメダルを取ったーーーヽ(^o^)丿

史上初のメダル獲得ーーーヽ(^o^)丿

と、話題はメダルに集中しますが、今回のオリンピックに
ギネス登録をされた選手がいらっしゃるんですよ~!!!

馬術の法華津選手です!

この方が、オリンピックに初出場したのがなんと!
1964年東京オリンピック。さすがのTも生まれていません。
その後、2008年北京オリンピックに出場、さらに今回の
ロンドン五輪にもと、最も長い期間オリンピックに関わった
という事だそうです。

すごいですよねぇ~!(^^)!

hok425-jlp12230852.jpg

ひとつの競技をずっと続けるだけでも大変だと思うのに
更にオリンピックにまで出てしまうとは!

考えてみると、Tの親父さんと同年代…

親父さんもお馬さんが大好きで、Tは子供の頃
淀の競馬場に連れて行ってもらったことを
思い出してしまいましたが…

なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/641-87fb93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード