プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
誕生日!
8月8日は僕が1番大切にしている奥様の誕生日でした。
最近仕事ばかりしていて、この日ばかりは、ささやかな記念を作る為に、家族の大好きな場所に
向かいました。東2
そうユニバーサルスタジオです。
この場所は家族の大切な場所です。
色々な思い出もたくさんあります。
ごはんを食べ次にショーを見に行きました。
東1

ウォーターワールドです。
たくさんの水、たくさんの観客があったのですが、爆発音で、子供をびっくりさせてしまいました。
夕方近くまで遊び、奥様も子供も大変喜んでくれました。
よし明日からもたくさんの笑顔の為頑張るぞ



センチュリ-21 プラウド不動産販売(株)
東本
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/638-ba6c11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード