プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
スポーツマンシップ
お盆休み前の大掃除で体がガタガタになっている
営業事務・Tです。

今日は「立秋」でしたが、暑かったですねぇ~~~

熱いと言えば!ロンドン五輪です!
(強引に、この話題に振りますよぉ~)

ネットで見つけたちょっとホッとする一枚の写真

pb-120806-france-japan-soccer-nj-04_photoblog900.jpg

何を話してるのかは分かりませんが、なんだか
優しく声をかけているように見えますねぇ~

試合が始まれば、相手のミスを喜んだり
ぶつかって来たら「この野郎!」とか思ってしまうのですが
その時以外はお互い同じスポーツをする者同士!

例え言葉が通じなくても分かり合えるみたいな感じ
なのでしょうねぇ~~~

と、ちょっと良い話を書いてみましたが
なにか?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/637-4f78e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード