プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
大好物!!
本格的な夏に突入し、気温もプラウド不動産の熱気も上昇中です
今プラウド不動産も消費税の増税が決まり、お客様のかけこみで、先月もたくさんお客様の笑顔
頂きました。センチュリ-タウン喜連瓜破ご購入頂いたK様暑いなかでのお引越し大変ですけど頑張って下さい
先日の定休日で、ここ最近我慢してた、大好物をGETしました。
子供を連れて、近所のライフに行きまして、ついついGETしちゃいました
東
お酒飲みの定番
刺身盛り
これを肴に、飲むビール最高です。
ほんのたまにのプチ贅沢です。
よし!!
明日からもお客様の笑顔を運ぶ青い鳥になる為頑張るぞ


センチュリ-21プラウド不動産販売㈱
東本
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/633-32bf0970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード