プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
腕時計!
大阪も梅雨いりし、雨ばかりの嫌な空模様が続きますが、我がプラウド不動産はお客様の笑顔を増やす為、社内の活気は、いつも晴れ模様です
梅雨の嫌な気分を吹き飛ばす為、頑丈で有名なG-SHOCKをGETしました。
123_20120612205259.jpg
本当にこやつタフなんです。
水に濡れても、衝撃を受けてもへっちゃら
営業の仕事をしている僕には、最高にピッタリです。
本当にたよりになります。
時計と同じくお客様にたよりになるおススメを心掛けていきます。




あと余談ですが、営業事務のTさんに、この時計の名前ガルフマンと言うので、これからガルフマンと呼んでくださいとお願いしましたが、きっぱり断られました。




センチュリ-21 プラウド不動産販売
東本
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/586-1b73a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード