プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
久しぶりにやってまいりました。
久しぶりに琵琶湖です。
今日はぬけるような青空

日焼けに注意かな

そして久しぶりのウェークボード
先頭バッターきったのは
当社期待のホープI君

しかし5月なのに
半袖半パン 勇気あるね!

と彼が水に入った瞬間
「心臓とまる~」
準備運動もせずに飛び込んだプラス
ここは琵琶湖バレイの麓の浜

水は雪解けの湧水で水温は
まだまだ冷たい

船に上がった彼は
ずっと震えていました。

という私も彼に刺激をうけ
がんばりました~
(気持ちだけは負けない)

次の日は筋肉痛でロボットです!

センチュリー21プラウド不動産販売

三代

琵琶湖新艇
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/565-98542aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード