プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
繁盛の理由
大阪市にはしる今里筋を南下すると

気になるお店がありました
見た目はファミレスより小ぶりで
町の洋食屋さんより大きい店構え

ぼーと考えごとをしていると
見過ごしてしまう
派手でない看板

しかし、直感的に美味しい
と感じており
入ってみたいな~と

ついにその日がやってきました

店の入り口に立つと驚きました
なんと店員さんがドアを開けてくれるのです。
その瞬間「いらっしゃいませ」と
いきいきとした明るい大きな声

気持ちがいいです

店の雰囲気はオープンキッチンで
清潔感が漂います。

東住吉①カレー

さあ~本題の
味のほうわ

ここは主としてハンバーグ専門店である

しかしながら私はあえてハンバーグカレーを
注文!

運ばれてくるのを
待ち遠しく

ついに目の前に
「すごい!肉汁がカレーに流れこんで洪水です」


東住吉②カレー

味(質)よし
接客(清潔感)(サービス)よし
値段(価値)よし
心(付加価値)よし

繁盛店の基本が凝縮していました

センチュリー21プラウド不動産販売
三代 勝士





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/560-cb2aa27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード