プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
GW後半~♪
こんにちは、アシスタントの小川です

GWも後半になりましたね~

世間には9連休という方々もいらっしゃるようで、羨ましい限りです


そこで、気になるのがお天気

私は雨が大の苦手で、お洗濯の都合もあるので天気予報をよく見ます。


最近は、ガジェットというものを使い
デスクトップに天気予報が出るようにしているのですが
予報がコロコロ変わる上に当たりません


昨日も今日も曇りの予報だったのに
降りましたよね

自転車で雨に降られてとっても悲しいです


今見たら、来週の水曜日まで晴れなので元気出したいと思います



GWもあと少し。もちろん当社は毎日営業中

現地オープンハウスもお店でゆっくり物件探しも
お待ちしております


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/550-9f09a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード