プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お引渡し♪
こんにちは営業の寺西です!

最近は温かく過ごしやすい日が続きますねー

この気候がずっと続けばいいなぁーと思っているのは私だけでしょうか?

八尾市緑ヶ丘 新築戸建 N様邸が完成しましたので お引渡し前の立会い検査をしてまいりました。

IMG_0134.jpg

IMG_0138.jpg
リビングも明るく日中は照明なしでも過ごせますねー♪

IMG_0140.jpg

N様ご夫婦はお米や生活用品などを買い置きがすごいらしいので この収納でバッチリです♪

IMG_0152.jpg
南側に灯り取りの窓と ダウンライトがいい感じです!!

IMG_0145.jpg

オール電化仕様なのでIHコンロが標準で食器洗乾燥機もついてお料理が楽しみですねー♪

IMG_0155.jpg

工務店の監督さんとIHコンロの使い方を実演中です!!あっという間にお湯が沸かせます!ガスコンロより全然

早い! 中華鍋は使えませんが(笑)あと高温になりますのでお子様に注意です!(ガスと違って火が見え

ないので知らずに手を置かないように気をつけて下さいね)

IMG_0150.jpg
うーん明るいし風通しもいいねー(N様) そうだねーいいねー(N様奥様)

IMG_0163_20120424140553.jpg
IMG_0158.jpg

N様ご夫婦は まだお子様がいらっしゃらないという事でしたので、3階は将来4LDKに変更できるように

ご提案させていただきました。(子供が産まれて大きくなるまで広ーく使えますね!)

IMG_0148.jpg
 N様ご夫妻(2012/04/21)
N様ご夫婦のお家探しのお手伝いができ、とても喜んでいいただき本当に良かったです♪

これからもよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

これからもたくさんの人に喜んでいただけるよう頑張ります!

お家探しは

センチュリ-21プラウド不動産販売 寺西 まで


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/541-3b534a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード