プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お花見とバーベキュー
昨日、突然の雷雨で洗濯物を洗い直すはめになった

営業事務・Tです

さて、一昨日の話。

大阪の桜の名所「桜ノ宮公園」へお花見に、スタッフ全員で行ってきましたー

Image036.jpg

小東氏が陣取ってくれた場所の桜は、ご覧のようにほぼ満開だったのですが、

まだ蕾が多い木がほとんどでしたねぇ~

今週末が見頃かなって思います。

Image037.jpg

↑↑↑ 営業部・O氏 ↑↑↑

桜をじっ・・・っと見上げ、その背中で熱く何かを語る(と勝手に解釈)

Image039.jpg

で、桜を一通り堪能したって事で、

花より団子・・・バーベキューのはじまり、はじまりぃ~

営業事務・Tは、初参戦だったのですが、みなさんのバーベキューさばき(?)は

大したものです。舞い上がる炎にめげる事無く、キャベツ投入!(笑

やはり、屋外で飲んだり食べたりするのって最高ですね~

ちなみに、一番飲んでしまったのは、私だと思われ・・・



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/54-5ea585f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード