プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
片頭痛(TmT)ウゥゥ・・・
どうも、河野です☆

「みんな大好き河野くん」「みんなのアイドル河野くん」
って書いてると会社内でそうやって呼ばれるんで控えます(笑)
文章やから書けますけど、直接言われるとめっちゃ恥ずかしいんです(/ω\) ハジカシー

そうそう、先日河野嫁の誕生日でして、妻はセサミストリートが大好きというのもあって
ユニバーサルスタジオの年間パスをプレゼントしました(*゚▽゚)ノ ホレ

そりゃあもう、大層お喜びになられて早速休日にUSJへ・・・

そしたら入口にサンタさんのコスチュームを着た女性と雪だるまの格好をした女性?がおり
河野くん、テンションマックス!!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

走って行って嫁さんにカメラ渡して撮ってもらいました(笑)

雪だるまの格好しているのが、中身が女性なのか男性なのか気になって気になって
お腹とか触りまくってたら、グーで本気パンチされ・・・あ・・・今のパンチの軌道は男にしか描かれへんパターンのやつや∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
という訳で、皆さんン!!
USJにいる雪だるまは中身は男性ですよ!!

というか、一般のお客さんまでサンタさんのコスプレで来てるせいで店員さんと一般の方の区別がつかず
お手洗いの場所が分からなくてサンタさんの格好してる女性に話しかけたら嫌な顔されてしまいました
嫁さんに、「あれお客さんだと思うよ(笑)」と言われて穴があったら入りたい気分満載でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ずっとUSJをUFJと間違って言っていたのに最近気づいた河野くんでした( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

休日はUSJへ

仕事ではUFJへ

お後が宜しいようで!!

旭区・鶴見区・城東区の不動産のことならプラウド不動産販売まで!!

0120-289-117
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/493-03dc4499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード