プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
研修旅行こぼれ話
今年も残すところ約2週間

年々、1年が短くなっているような気がして
遠い目になっている営業事務・Tです。(-.-)

さてさて、先日行われましたプラウド&エヌプライズ
合同研修旅行出発時の事。

お店にみんなで集合して『いざ出発!』

Tは、愛車のカクカクシカジカ号で出発や!と
駐車場にトコトコ向かっておりました。

すると突然!

店長さんから携帯が!

てっきりカクカクシカジカ号で行くのを
阻止されるんや!と思いきや…

『車に荷物を取りに行っている間に置いて行かれたぁ~。
カクカクシカジカ号に乗せて~』

なんですとぉ~!\(-o-)/





笑ってはいけないのでしょうが、笑ってしまいました。

そんな事もありながら、軽自動車に大人3人&荷物。。。
エンジンうならせながら、有馬温泉に到着です!

800PX-~1

宿泊先は、エクシブ有馬離宮♪

exiv.jpg

もう~あっちこっちツルツルピカピカの建物です!

399px-XIV_Arima_Rikyu_Kobe01n.jpg

不動産屋の端くれとして、この大理石キレイなぁ~

エントランスだけでも、こんなに広かったら
材料揃えるの大変やろうなぁ~

と、考えてしまっていましたが…

なにか?(-.-)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/488-7e805af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード