プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
地元・倉敷の変貌
仕事帰り、スーパーへ行った時は半額シールのついたものを狙う

有元です、こんばんは。


最近、私の地元の倉敷について書いた記事を目にしました。

駅裏がすごいことになっているらしいんです。

まず、「アリオ倉敷」という複合商業施設ができ、

同じくして「三井アウトレットパーク倉敷」という複合商業施設ができた。

また、少し離れた所には1999年から営業している「イオンモール倉敷」があるので、

これから三つ巴の戦いになる、みたいなことを書いておりました。


知らない間にいろんなものができてるんですね。なんかすごい。

併設して公園もあるようですし、より便利になりそうです。

年末は実家へ戻る予定にしてますんで、1度行ってみたいと思います。

では。

城東区・旭区・鶴見区の不動産のことならプラウド不動産販売まで。

フリーダイアル 0120-289-117

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/486-a342c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード