プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
旭区太子橋着工!
営業の小川です!


旭区太子橋のK様邸新築工事が始まりました。


太子橋


打ち合わせを重ねてながら、悩んで悩んで決定したこだわりのプランです。

先日は、パナソニックのショールームに照明の打ち合わせにも行っていきました。

間接照明を利用し、おしゃれで落ち着いた照明プランになりそうです。

完成が楽しみです。



*


間接照明とは

照明器具から直接光を当てずに、光源を遮断するなどの方法により直接光を避けて、天井や壁などから光を反射させて間接光とする照明テクニックのことです。
照明を直接当てるのと、間接照明にするのでは、間接照明が反射光で周囲を照らす事になる為、より柔らかい印象を与える事ができます。そのため、間接照明には高いリラックス効果があるとされています。
その他にも、間接照明では部分的に光を当てる事で、明るさの濃淡を作り出す事で、スペース全体に立体感を生み出す空間演出が可能になります。



照明ひとつで家の雰囲気もガラッと変わります。

完成後にできることとできないことがありますので、

フリープランにて建築の際には照明の打ち合わせも忘れずに!





住まい探しは、センチュリー21プラウド不動産販売まで  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/439-043bec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード