プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
尼崎の新築案内♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


みんな大好き河野くんです



以前にIT関係の仕事を少々していたのでタグで遊んでみようかと思います(笑)


ブログって動きが無いと読んでいてもつまらない時ありますよね♪

タグを使うと色んなことが出来てしまうんです!

たとえば、センチュリーワンちゃんで・・・
親子2


これだとただの画像ですよね?

それを・・・
親子2

どうですか?

ワンちゃんが走っているように、なんとなく見えませんか?w

パソコンのご利用環境によって多少見え方が変わるので、本当は上下に揺れながら動かすことも出来るのですが今回は平行に動かすだけにしてます


こんな感じにw


タグを使ったブログ遊び第一弾はとりあえずここまでにしておきます♪

次回は中級編で難易度を少し上げてみますね(*・.・)ノ

あ、そうそう

また動画撮ったのでアップしておきますね←ついでみたいになってますが、こっちが本題です(笑)

尼崎の今福1丁目に全12区画の新築現場を預かりましたので早速紹介動画を作りました






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/430-f79ab60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード