プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お前の趣味って・・・
皆様長らくご無沙汰しておりました。有元です。

まぁ1週間程度になりますが・・・

決してサボっていたという訳ではありませんよ(汗

うちのブログは交替制ですからね。


この間上司に趣味は何?と聞かれた際、返答に困りました。

スポーツだけは陸上、水泳、柔道、バスケ、ハンドボールetc・・

色々やってきてはいるんですが、それが趣味かと聞かれるとちょっと違う。

その時は「スポーツ観戦です」とありふれた答えになってしまいましたが、

それもやっぱり違うんですよねぇ~

結果無趣味という事になってしまいますし、上司からも「なんだそれ」とか、

「ふぅ~ん」とか言われない為にも、早く趣味と呼べるものを作りたいです。



プラウドにお世話になりだして約3週間です。

優しい先輩方にご指導頂きながら、学ぶことの多い日々。大変充実しております。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/416-746bf7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード