プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
3連休!!!!!!
3連休と言えば!?
尼崎!!

3連休と言えば!?
現地説明会!?

3連休と言えば!?
みんな大好き河野くん!!(笑)

というわけで毎回好例の3段オチ、どうでっか?w
って、こんな書き出しにすると、こっからの展開が書きにくい!!w

尼崎は金楽寺の物件ですが、お陰様で大盛況をいただいてまして、先週から平日も現場にいるようにしています
そのせいもあってか、すっかり近隣の方に顔を覚えられており通り過ぎる際に皆様挨拶してくれます(^▽^)
気さくな方が多く、色んな話しをしているせいか尼崎の歴史についてかなり詳しくなりました(笑)
もうすっかり尼っ子ですw

台風の影響でここ2日ほど大変でしたが、すっかり晴天ですねw
明日からの連休ももちろん現地説明会を行いますので是非、金楽寺へお越し下さい♪
皆様のご来場を首を長くしてお待ちしております☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/393-c04fa59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード