プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
尼崎現地説明会開催!
ごぶさたしてます、営業の河野です!!
昨日は雨すごかったですね
雨の中お客様をモデルハウスに上司と案内行ってきました

そうそう、先日その上司と靴を一緒に買いに行って悩んだ挙句に同じ靴の色違いを買ったんですが
モデルハウスに案内に行ったのが夕方過ぎだったのもあり、帰る頃にはすっかり日も落ちて玄関真っ暗
ふと靴を見ると全く同じ靴が2足・・・
どっちが自分の靴かわからず勘で履いて帰ってきたら見事に逆でした(笑)
すぐに上司に電話して本日無事に僕の足に帰ってきました

そんなこんなで、今日も尼崎で現場説明会を行います!!(驚)

金楽寺小学校もすぐ近くですよ♪
blog1.jpg

成良中学校も近いんです☆
blog2.jpg

JR尼崎駅前には「ココエ尼崎」という大きいショッピングモールもあります!
blog3.jpg

今日は是非、尼崎へ足を運んでみて下さい♪
お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/374-4713bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード