プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
あづいっ!!!!!!!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
みんな大好きプラウド不動産販売のアイドル河野くんです♪

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!エッ・・・チガッタ?

今日は古市の現場で一日待機しておりました!!
暑かった・・・
ただひたすら暑かった・・・

お客さんをただひたすら待つ、待つ、待つ。
炎天下にさらされながら待つ、待つ、待つ。
そしたらお客さんやなくて女子高生に話しかけられました(笑)
迷子になったそうで、、、優しく案内しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん炎天下の中、来場して下さったお客様にも優しく案内しました!!
ちゃんと仕事してまっせ~(笑)
お暑い中、足を運んで頂いて本当にありがとうございます!!

そして、僕はと言うと・・・
熱中症で・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

この炎天下に対抗する手段を考えなくては、と思った今日このころ・・・
皆様も体調を崩されないよう気をつけてくださいね!!

では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/345-795ee38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード