プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
初めまして☆(^▽^)ノシ
皆様はじめまして!!
今月途中からプラウド不動産販売に入社した河野(こうの)と言います!!!!

既に、知ってるよ♪って方ももしかしたらいるかもしれませんが
まだ知らないっていう方、会いにきて下さい!!(笑)

こう見えて元ホテルマンです( ̄^ ̄)/
接客には自信あります♪
僕の癒しでホッコリして帰って下さい☆

絵文字とか使い方わからないので、質素で恐縮ですが少しずつ慣れていきます
不動産も人間も縁ってやつが大切です♪
勢いだけの営業より、お客さんとの距離感を大切に楽しみながらをモットーに頑張ります!!

どうかどうか、暖かい目で見守…るんじゃなくて会いにきて~(笑)

変わった営業マンが入社したなぁって思ってもらえたら勝ちだと思っていますので宜しくお願いします(*^0^*)

PS ちょこちょこブログ書くので、コメント下さ…会いにきて下さ~い♪

では、また☆

テーマ:日常。 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/335-5264991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード