プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
急展開
梅雨入りしましたね~
髪が湿気でいう事を聞かないので
刈り上げてしまいたいと思っている
営業事務・Tです。(^_^)/

機嫌良く原チャリに乗っていましたが
色々支障が出てきたので、考えました。

時速30キロ出しても怒られない
ビッグスクーターに始まり

もっと安定して走れる
トライク(タイヤ3つ付いてるバイク)

そして、とうとうタイヤが4つ付いてる
自動車にたどり着きました。

で、バイクを買う事に何も文句を言わない
トトさんとカカさんが、なぜか車を買う事に
説明を求めるという…

な訳で、先日パンフレットを持って実家に
乗り込んだのですが、説明の邪魔をする奴が!
110525_132115.jpg

T家のアイドル・チャミ子です。
110525_132150.jpg

最近、太ってきています。

普段、高齢者(トトさん&カカさん)を相手に
力を持て余しているチャミ子をここぞとばかりに
暴れさせて、ゼーゼー言わせてますが

何か…(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/320-b7023e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード