プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
上棟!
営業の小川です。


今日は大阪市北区K様邸の上棟に立ち会ってきました。


天気にも恵まれ絶好の上棟日和!

IMG_1576.jpg

写真じゃわかりにくいですけど、かなり大きなお家です。

りっぱな柱や梁。基礎もしっかりしてます。

内装もこだわりの仕様となってます!完成が楽しみです!



まずは、無事上棟おめでとうございます!!!




下の写真は今回の上棟にあたり、ご施主様よりいただいたものです。


IMG_8232.jpgIMG_0593.jpg


あの有名な堂島ロールです!

さっそく当店のスタッフみんなでいただきました。

大変おいしゅうございました。


IMG_8900.jpg

阪神タイガース優勝を祈念して虎模様に仕上げた巻きずし「虎巻」


こちらは僕の晩御飯としてのちほど、ありがたくいただきます!


K様ありがとうございました。


そして完成までよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/312-83e9094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード